脱・クリぼっちのために10kg痩せるブログ

61kgからスタート!クリスマスの孤独から抜け出すためのダイエット!

踏み台昇降にも慣れてきた!本日のダイエット報告

 

体重・体脂肪の報告は毎週月曜日にしようと思ってます!

明日痩せてろよー!今日なんかちょっと太っててびっくりしました!

 

今日はダイエットのためにこんなお買い物をしました☺️

 

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体組成計〜!!

我が家の体組成計は10年以上前のものを使用していて、正確さが怪しかったので、新たに購入🌟

6000円ほどで購入できました!思ってたよりも、ずっとお安ーい!

早速測ったら古い体組成計とは体脂肪がまったく違うことに🙅💦

やっぱり、古いのじゃダメだったんですね。

新しいのでがんばって測定していこうと思います!

 

そんなわけで、今日のダイエット報告です!

 

ごはん🍴

 

朝 食べなかった

 

昼 ステーキ 508kcal

     サラダバーでレタスと海藻サラダ(和風ドレッシング)  58kcal

    たまごスープ 45kcal

    ポテト 113kcal

    コーン 156kcal

    ごはん 202kcal

 

夜 おからスコーン 117kcal

     オレンジマーマレードジャム 33kcal

 

間食 おからスコーン 117kcal

         オレンジマーマレードジャム 33kcal

 

計 1382kcal(あすけん計算)

 

運動🏃‍♀️

 

踏み台昇降 50分

徒歩 10919歩

 

以上です!

踏み台昇降がんばりました!99.9を観ながら!

やっているとお尻が痛くなってくるのがわかります。

今まで20〜30分だった踏み台昇降を5日目で50分にしたのは、まったく筋肉痛にならなくなったから!

50分やると水分が足りなくなっているのがよくわかります。

お茶を傍らにおいて、パカパカ飲みながら踏み台昇降をしました。

今までは10分過ぎて汗が出てきたあたりから手が痺れるような感覚があったのですが、水分補給することでそれも緩和されました。

運動に水分補給!

当たり前ですが、大事ですね……!

 

夕方にジョギングされている女性を見かけました。

私は夕方は暗くなって危ないし、疲れても外に出たら帰らなきゃやめられないという理由、そしてこの太い体でぐしゃぐしゃのフォームで外を走るのは恥ずかしいという理由でジョギングは出来ていないのですが、スラッとしたその女性が走る姿はとてもかっこよかったです。

あんな女性になりたい。

 

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(写真はGU公式サイトから引用)

GUで見かけたこのデニムスカートほんとかわいかった!

あれをシャツインで自信を持って着られる体型を目指して頑張ります……!!

 

今日は体重が増えたり、ジョギングお姉さんを見たり、痩せたら履きたいスカート見つけたりとダイエットモチベアップな1日でした🔥