ホワイトノート

20代女子が好きなことを日々綴っていく場所

風邪を引いてもブログを更新したいので更新する

こんにちは。兎田です。

風邪ひきました!!

保育士という仕事上、子どもたちから風邪をもらうことはしょっちゅうです。

午後はふらふらしながら仕事をして帰宅したのですが、案の定熱があってがっくりきているところです。

 

熱があるなら早く寝なさいよ

 

という優しいあなたのご意見はもっともなのですが、このブログを始めてから6日。

まだ6日目とは言え休まずに更新できたものを休んでしまうのは悔しいものなのです……!

 

無理して蓄えていたネタを記事にしようと記事投稿画面を開いたところ「あ、だめだ。文章書けない」となってしまったので、こうして本能のままに書ける記事を書かせていただいております。

 

私の大好きなブロガーさんであるポジ熊さんは5か月で1000記事を書き上げた猛者です。

www.pojihiguma.com

1日7記事を毎日投稿なんてすごすぎませんか?

感動の域です。

私は体力がないので、ポジ熊さんのようなペースでの更新はできません。

それでも毎日1記事くらいは更新したいと思うのです。

 

初心者ブロガーでいつまでこの情熱が続くのかわかりません。

忙しすぎたり、楽しいゲームにかまけてブログが更新できないときもあるかもしれません。

それでも、今「毎日1記事は更新したい」と思っている自分の気持ちを大切にしたいと思い、いつも以上に稚拙ではありますが、短い記事を投稿させていただきました。

 

まだ走り出して間もない初心者ブロガーですが、ホワイトノートの兎田をよろしくお願いします。

あと、風邪早く治します。

おやすみなさい。